BLOG

向こう側の
WEBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日記
  4. 場所が欲しい

場所が欲しい

このサービスを月額制にしたのは、場所が欲しいからです。

志が同じであったり、アート感覚が同じであったり、ただ気が合うだけだったり。なんでもいいのですが、同じ仲間と同じ空間で、サーフィンというものを共有するスペースが欲しいです。

それが分かる人たちみんなで一つの場所を確保しようと思っています。

月額で会員になっている方はサーフボードを借りることに対価を払っているように見えますが、実はもっと大きな意味はそのスペースを作る仲間であります。

みんなでお金を出し合って、空間を作る。その中のサービスのただの1つがサーフボードを借りられるというものです。

ですので向こう側のコンセプトをしつこいくらい繰り返しメッセージしていきます。共感する人が集まれる場所が欲しいので。

誤解を恐れず言うと、分からない人は入れない場所を作れるということです。

今まで通りのサーフショップでモノを販売しているスタイルだと、分からない人が混じってしまうということです。月額制で初めて本当の分かる人たちが集える場所が作れるのではないか、と考えています。

まだ仮説ですし、実現するためにはある程度の人数は必要だと思いますが、メドが立ったらそういう場所を作りに動きます。

誰でも受け入れるわけではありませんが、出資者も募集しています。協力者も募集しています。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事